2014年11月3日月曜日

昨日のお話。

さて、
本日は
昨日の出来事を
お伝えしたいと思います。
清々しい空と空気の元
張り切って生きましょう。

嬉しい事に、
仲間が応援に来てくれました。

そして今回行う作業は、
「フェンスの外に生えているススキや月桃を刈って
運びましょう!」
大会!

作業開始
刈ったススキなどを運ぶ仲間。

建築現場で培ったこのパワー!
すげぇ~なぁ。

で、
一時間ほどで
こんなに!

本当に助かりました。

仲間よ、
いつも本当にありがとう。

そして午後は
いつもお世話になっている先輩に
B.B.Qのお誘いを受け、
行ってまいりました。
ぷはぁーっ!

いやぁ、
全部旨いっ!

お料理が
あまりにも美味しいのと
楽しすぎたため、
早くも酔ってしまい、
この写真しか撮っていませんでした・・・。

本日の「感謝。」

いつも色々と
楽しく手伝ってくれる
仲間に
心より感謝。

ありがとぉー!

そして、
B.B.Qに呼んでいただいた先輩、

美味しいお酒とお料理、
ごちそうさまでした。

楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。

心より感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿