2014年10月5日日曜日

過ぎました。

台風18号が過ぎ、
風が少々強いですが、
何はともあれ
畑へ!
こちらは
各々葉を1~2枚折られた程度で済みました。

折れた葉をカットし、
次の畑へ
こちらは
植えてある場所によって風あたりが違うため、
沢山折れた株や
一枚も折れなかった株がありました。
こちらも折れた葉をカットし
次の畑へ
こちらも1~2枚程度で済みました。

そして
バナナを固定している紐を解こうと
風が弱まるのを待ちましたが・・・。
暗くなってきてしまったため、
撤収。

今回もみんな
本当に頑張ってくれました。

それぞれに
「ありがとう」と
声をかけて回りました。

涙が出てきました。

みんな本当にありがとう!

心の真ん中から、
ありがとう!

おっと、
また目から何かが・・・。

本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿