2014年3月19日水曜日

わっはっはっはっはぁー!

さぁ!
本日もかなり張り切って生きますよぉ!

本日の張り切り作業は
農地拡大作戦の為の片付け大会~!
こちらや
こちらの枝や切り株や蔓を
仕分けします。

作業開始
おぉ?
あれは誰だ?

そうです。
僕の彼女改め、
嫁です!

今回は引っ越してくるための
段取りをしに来沖しました。


だぁかぁらぁ、
楽しいのです!

いやぁ、
作業がはかどるし、
一緒に作業が出来て嬉しいので、
力がみなぎります。

あっ、
のろけて済みません。

何せ新婚なもんで。

わっはっはっはっはぁー!
と笑っているうちに
半分ほど仕分け完了。

ぼぉーっとしている嫁。
おぉーい、
写ってるぞぉー。
こちらも完了。

いやぁ~、
楽しい一日だったなぁ。

本当に楽しかったなぁ。

もう一回笑っとこ。

わっはっはっはっはぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿