2014年2月9日日曜日

いやちょっと。

本日の空模様は
昨日より雲が低く、
小雨がパラパラと落ちてきます。


本日の作戦を発表します。
「元祖 気づかないふり大作戦」

そんな訳で、
張り切って生きましょう。

本日の大会は
「猪!もうこれ以上大事なバナナ達を食べさせないぞぉ!」
大会です。

イノシシ避けのネットを
更に補強します。
こちらが材料たちです。

木材は
お世話になっている農家さんに頂きました。

作業開始。

午前の部はそこそこ濡れましたが、
気づかないふりで乗り切りました。

そして午後

いやぁちょっと、
これはさすがに気づいちゃうだろうなぁ。
という雨・・・。

さて、
明日頑張ろぉ~。

「本日のお礼」

材料を分けて頂いた農家さん、
いつも本当にありがとうございます。

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿