2012年10月3日水曜日

きつかったぁ!

ようやく
携帯とパソコンのアンテナ工事が
終わったようです。
本日よりブログを再開できます。
と言うわけで、
台風直撃から本日までを
ざぁーっとご覧ください。
(長いですが・・・)

いやぁ、
今回の台風は酷かった。

いやもう本当我慢できない。
ため口でいかせてもらいます。
コラ台風!
お前3回連続直撃ってなんだ!
しかもあんなにデカいの三つも!
今回ばかりは勘弁ならねぇ!
おもてに出ろ!
危ないからやめとこう。
(10時頃停電)
台風の目に入りました。
台風が過ぎてゆく時の返し。
この時の雨風が強かった。
暗くなってきたのでロウソク点火。

夕方
ちょっと風が弱まってきたので
様子を見に行きました。
畑への道は閉ざされています。
また風が吹いてきた。
帰ろう。
近所の農家さんへの道。
自宅への帰り道。
標識が・・・。
同じく帰り道。

次の日。
恐る恐る畑へ。
片付け開始!
完了。
草たちも倒されています。
あーーー。
耳をふさいで
あーーー。
・・・・・。
耳は関係ないや。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
天気良いなぁ。

しばらく立ち尽くしたあと、
作業開始!
その後の写真は撮り忘れました。

その日の午後、
お世話になっている農家さん宅へ。
こちらもかなりの被害だったそうです。

バナナが倒されてる。
木も折れてる。
船も流されてる。
・・・・・?
船?
船がっ!

水で流されたのではなく、
風です。

その日の夜
まだ停電中。
DVDたち。
台風中に観ようと思って、
台風前日に借りてきました。
よしっ、
笑おう!

次の日
手首を痛め敢え無く中断。
その次の日。
バナナの立て直しと
ネットの補修完了。
こちらも完了。
完了。
完了。

ふぅ、
17号は厳しかったなぁ。
今までで一番立ち尽くしたなぁ。

まぁ、しょうがない。
前に進みます。



最後まで見て頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿