2012年9月19日水曜日

つながったぁ。

台風の影響で
携帯などの通信機器が
不通だったため、
更新出来ずにいました。

本日更新のブログは
台風当日から
本日までを
パァーッと載せてみました。

それではどうぞ。
9月16日
(暴風域)
朝方停電。
少し風が弱くなったので
ちょっとそこまで。

そして畑へ
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
大好きなヘゴまで・・・・・。
ふぅ・・・・・。
本日は帰宅。
夕食。
まだ停電中。
トイレ
今回の停電は24時間以上でした。
冷蔵庫の中身は・・・。

電機などの復旧作業をしてくれた
作業員さん達に感謝。

9月17日
畑へ
夢じゃなかったみたいです。
立て直し・植えなおしを行います。
完了。
こちらも完了。

9月18日
・・・・・。
ネット張りも完了。
その他
倒木の撤去
等々を行い、
細かい事以外は終わりました。

今回の台風はきつかったぁ!
猛烈でした。
しかも
連続直撃!
「いやぁ、もう・・・。」
「だぁーーーーーーーーー!」
「はぁ・・・。」
でした。
心臓に悪いなぁ。

そして本日
相も変わらず
ラッキョウ大会!
終了!
ラッキョウ植え大会
終了!

長かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿