2012年6月16日土曜日

シーズン真っ只中


台風シーズン真っ只中。
現在
沖縄に接近中です。
この進路、
やばいなぁ・・・。

と言うことで昨夜、
最終便にて
急遽沖縄へ。

完成後初めて見るスカイツリー。
ムサシはでかい。

電車→飛行機→車→家
そして、
畑へ
ほんの数日で
草たちがかなり伸びていました。
うれしい。

見まわり開始。
沖縄在来種の大豆さんが
花を咲かせていました。
可愛い。

空模様を見ようと
上を見ると
夏です。

なにわともあれ
台風対策です。
本日はここまで。

仲間の手伝いもあり、
かなり進みました。

感謝。
仲間よありがとう。

明日も台風対策、
張り切っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿