2011年9月28日水曜日

うおぉー!やったぁー!

現在、母が沖縄に来ています。
天気も良い事だし、
お散歩をしました。
畑に近い海岸です。
風も爽やかで、
見ているだけで癒されました。

さぁ、働くぞぉー!
と、その前に。
パパイヤさんです。
よーく見ると・・・。


つぼみ?

つぼみだよね?

・・・・・。

やったぁーーーーーー!

出ました!

メイン作物の一つパパイヤぁ!

ようやく、ようやくです。

出荷するぞぉ!

どこに?

うおぉーーーー!

興奮冷めやらずです!

うおぉーーーーー!
働くぞー!
完了。
本日も土寄せを行いました。
僕の畑にも草が生えてきました。
色々うれしいです。

うれしいついでに
夕焼けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿