2011年8月4日木曜日

接近中。

今朝作物達の様子を見に
畑へ行ってきました。
これから風が強くなります。
その為、
大きいバナナは葉を切りました。
頑張れゴーヤー!
こちらは風当たりが強いので
少し心配です。
みんな頑張れぇ!

クワンソウの花が咲いていました。
咲いてくれてありがとう。

その後、
お世話になっている農家さんの
お手伝いに行きました。
どんどん風が強くなってきました。
直撃は免れましたが
かなり強い風が吹きそうです。

海沿いの道はちょっと危険なので
今日は遠回りして帰ります。

只今18時現在
雨・風共に勢いよく吹き荒れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿