2010年10月18日月曜日

小休止

現場からの帰り道ですが、本日は少々時間が空いたので数枚ですが写真を撮りました。
本日は海が荒れていて、いつもとは違う顔を見せていました。
海は色々な色も見せてくれます。
同じ場所からの撮影ですがこちら側は少し静かでした。
テトラポットの行列。
こちらは漁港なので波はほとんどありません。
別の場所の崖からの撮影ですが、真下は怖いので横を向いてしましました。
煙突から煙?ではなく木が生えてます。この風景は宮古島に来た時から見ていて、
必ず写真を撮りたいと思っていて今日ようやく撮る事ができました。

今日現在の気持ち


早く農業に戻りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿